So-net無料ブログ作成
検索選択

特別編 その2 インタビュー ウイズ化野音音(あだしのねね) [小説]

弾正忠(だんじょうのちゅう)・化野音音。
私、那須野結繪の親友で
ウチのお母さんの実家・化野財閥の跡取り娘。
鎌倉府立西御門学園1年生で
弾正府のナンバー2。
4歳の頃から三狼と3人で遊んでた。
ときどきエッチなスイッチが入ると
私に迫ってくるのがちょっとした悩み。
お金儲けが趣味で、
この前「クモ道楽」というお店を開店させてたけど、
当然のことながら、あんまりお客さんは入ってないみたい。
最近どうなのかな?

化野グループの次期社主として、
帝王学を小さい頃から学んだわたくし。
スポーツ万能な結繪ちゃんにはかなわないものの、
それ以外はすべて西御門学園のTOP。
眉目秀麗、沈着冷静、
文武両道な弾正府のナンバー2を務めております。
幼少の砌(みぎり)、4歳のときに結繪ちゃんにお会いして、
偶然とはいえキスして以来、
結繪ちゃん一筋につくしております。
悩みといえば、
結繪ちゃんがわたくしの愛になかなか応えてくれないことと、
先日オープンさせた蜘蛛道楽の営業成績が今ひとつ
芳(かんば)しくないことでしょうか?
わたくしの経営哲学のすべてを注ぎ込んだ蜘蛛道楽、
インパクト、味、
安価な食材を使った高級食材の代用品、
鎌倉という好立地、
どれをとっても完璧なマーケティングのはずですのに…。
ああっ! わかりました!
かわいさが足りないのですわ!
イラストをクリックすると 大きくなります
鯨2.jpg
そうとう神経が太くないと
ここで食事するのは…。
音音~、もしかしてまた出店失敗なの?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

K-ko

こんばんは。
今回も音音さんおしい!それはいいけどそこじゃないんだ(笑)
看板の鯨がペコっとしていてカワイイです~~♪
by K-ko (2010-09-21 19:01) 

moe

K-koさん こんばんは。
nice! &コメントありがとうございます。
音音さん、ある意味、理論は完璧なのですが…w
>看板の鯨
鯨さんとかイルカさんとか牛さんってかわいくって食べられないのです。
鳥さんと豚さんは美味しいです…。
by moe (2010-09-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: